Nicotto Town



愛だ恋だの話パート2

女3人でしゃべってるとき、愛してるとか、好きだとか、いってほしいよね~

なんて、話してたw
すると、一人はそうそうっとw やっぱり言葉は欲しいよね~っとw
なんで日本人の男は、言葉を言わないんだ~っとwぐちぐちw
(まあ、我が家の旦那の話だけどw)(外人しらんけどw)

すると、もう一人の女性が、言葉なんていらん
簡単に言うと軽いとか、きもいとか、いってたwww
あら、言葉を欲しがらない女性発見w
女性は、みんな、言葉を欲してると思ってたのにwww
いろいろいますなーっとw

私は言ってほしくて、昔の彼氏にも、好きやって言ってと催促w
そしたら目をあっち向いてほいっという感じに照れながら言ってくれたw
うれしかったw
一度言うと、なれるのか、たまにいってくれるようになったw

それがいいねん、あいさつ代わりに、すきやーみたいなんw

言いすぎる彼氏がいる友達がいて、愛してるの大安売りだと言ってたwww
なんか、うらやましいwww
なんか、おはよう(すきや)ののりで、いってくれると
心地いいw

結婚して長くなると、普通でも、ただの家族になって
干からびてるのに、言葉もないなんてw いけん、いけんっという私であったw

昔の彼氏で、愛してるよ!(ニコニコ)っと、あいさつ代わりに行ってくれる人がいてw その時もうれしかったし、なんか、たかが言葉だけどw
言ってくれると、愛されてると感じてた

皆さんは、言葉重要ですか?それとも、いらん派、どっちでもいい派ですか?
男性にも聞きたい、言ったことあります?いわない派ですか?





アバター
2021/12/26 07:08
すもりん、おもろいw 私も、外国人の人みたいに目を見て言われると、恥ずかしいwww
もっと、ざっくばらんに、あいさつ感覚で、好きやでとか、愛してるよ!って、いってほしいw
私も、意外と照れ屋なんですw まじまじといわれると、ビビるw

私もね、言い方がわからないから、言わないんだと思い
言いやすいように、私の事好きなん?って、聞いてる、言ってもらうためにw
それを、ある男は、脅迫だといってたなwww なななんとーwww

まあ、確かに、言葉を気軽に言ってくれてた、昔の彼氏とかは、遊び人風だったな
女が喜ぶ、つぼをしってるかして、軽くいってたなー、愛してるよ!(ニコニコ)ってw
まあ、思ってた言葉が、すぐ口に出るタイプだったのかもしれないけどw


アバター
2021/12/26 06:09
ううー、外国の人みたいに、目を見て「愛してるよ」とか、
恥ずかしくて、言えませんーーーーーーーーー。、、。、、、(汗;

まあ、日本人の男性は、言い方が、よくわかってないんだろう、と、思いマス。
だって、寅さんなんだもんwww

言ったら、どうなるか、よくわかってない、んだと思いマスww
まあ、言いなれてない、言われなれてない、のかな?



(きっと、言うタイミングが、よくわかってない、それで、失敗してる、、、んだと思いマス。)
アバター
2021/12/25 23:27
お仲間発見♪ 大安売りでもいいよね~♪ そそ、減るもんじゃないしw いったことあるだ~^^
アバター
2021/12/25 23:13
こんばんは(*^^*)
私は大安売りでもいいから言ってほしいです(*´з`)
減るもんじゃないし、言葉くらい言いやがれ精神w
言わないと伝わんないわっ!と言った事ありますw
アバター
2021/12/25 22:40
ウインリーちゃん、同じ~♪ いっぱい言ってくれてらうれしい♪
アバター
2021/12/25 22:03
言葉は重要派だなぁ
いっぱい言ってくれていい!!
うれしい!!
アバター
2021/12/25 21:00
反対に、たま~に言われると、何事だっって、びびちゃうかもですw
どうしたん?みたいなwww
アバター
2021/12/25 20:59
なんか、人生ノリで生きてる人やからなー、うちw
アバター
2021/12/25 20:58
愛してるは、安売りダメなのか~、好きとか、愛してるとか、それほど、深く考えてなかったな~
ただ、言ってくれると嬉しいから、安売り万歳みたいなw

いらっしゃい、いらっしゃい、好きだよーとか、愛してるよーとか、いわれると
フフフフフって、喜んじゃう自分がいますwww
アバター
2021/12/25 20:21
たまーに、言ってほしいですね!
でも、愛してるより、好きだよって言ってほしい。
愛してるは安売りしちゃダメな気がしますw
アバター
2021/12/25 19:59
言うのはタダや、だらか、いえ~っとおもうけどねwww 私www
それで、言われた方は、満足するんだから~w

でも、だから、いやって人も、そら~、いるだろうねw
人それぞれw
アバター
2021/12/25 19:48
「言うのはタダや」って考えで言われるのは、やっぱり嫌なんじゃないですか?たとえ内心が表に出なくても。
アバター
2021/12/25 19:41
人によって、意見がわかれましたねー、うんうん
アバター
2021/12/25 19:25
日記一覧から失礼します。
そうなんですか、人によって、いろいろなんですね。参考になります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.