Nicotto Town


ちょこころねの日記


クリスマスの精霊コーデ


今月に入ってクリスマスのコーデ色々していますが

今年のクリスマスコーデのアイテムほとんどはサファイヤさんのプレゼント企画でいただきました✨もうほんとに沢山いただいたので使う時にもあれこれ迷いながら楽しくクリスマスシーズンを過ごさせていただいています。サファイヤさんいつもありがとうございます(#^.^#)

頭上からの光はもう一度だけとガチャを回して当たった癒しの光ですが、このコーデならきっと天使や天井からのエネルギーが降り注いでいるのかな?と思います。
大きなトナカイの杖と可愛い服、背景の綺麗な星空に可愛い天使さんが
トランペットや手持のベルも良い知らせを伝えてくれるていようなデザインで
どれも気に入っています。

このコーデはどう題名を付けようかな~と考えてみたら
クリスマスの精霊になりました。

どこかで聞いたような・・・と思ったらクリスマスキャロルでした(#^^#)
クリスマスシーズンに毎年読む好きな物語です。
あの物語とちょこっと違って私がなったクリスマスの精霊ということで。
でもあの精霊もだんだんと印象が変わっていってスクルージさんも
澄んだ目に気が付いたりしてくるんですよね。
このお話を見ると、その年がたとえどんな年であっても静かに謙虚な気持ちになれて、自分にとって恵まれていることや大事な人たちへの感謝の気持ちを感じます。

そういった気持ちになれるのはやっぱりクリスマスの魔法なのかもしれないですね。

アバター
2021/12/28 01:55
ちょこころねさん
 今晩は。複数の日記へのコメントをいただき,どうも有難うございます。

 癒しの光が流星雨の様に降り注いでいますね。天使たちに祝福されているのでしょうね。
アバター
2021/12/27 17:46
ステキコーデ押せませーん( ;∀;)
アバター
2021/12/26 01:13
素敵なクリスマスコーデだと思います。(#^^#)
タイトルもコーデにピッタリだと思います。♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.