Nicotto Town


ちょこころねの日記


メガクリスタルベルと天使


メガクリスタルベルをお友達のノエルさんから頂きました~(*´▽`*)♥

自分でもガーデンで育てていましたがメガが余りでなかったのであきらめていたんですがプレゼント企画をしてくださって、ありがたく頂きました♬

このベルに合うコーデがしたい!
ということでしたのが、
メガクリスタルベルを持つ天使のコーデです(⌒∇⌒)
クリスマスといえばサンタさんもトナカイさんも好きだけど、やっぱり天使さんも好きだ~✨と。

昨日はサンタさんと天使さんにプレゼントとしてお願い事をしてイエス様のお誕生日のお祝いの気持ちを伝えました~✨
私一応は仏教徒という事になっていますが、
クリスマスはいつも自分の大事な人たちとこれからの願いと~・・・そうやって思っているうちにだんだんと
いつも日本を~、そして世界中、人間だけじゃなくて、すべての生き物や地球のことまでお願いしている自分がいます(*^^*)

最近神社にお参りしてもこの傾向がありますが。色々お話して日本も世界も見守って下さいねって最後にお伝えしています(* ̄▽ ̄)
今は大変な時期ですから余計にかもしれませんね。
何かを祈ったり願う気持ちって心が静かになって優しい気持ちになれます。

そんな風に自分のこともお願いしてみたら、寝る前にそのヒントになるような情報を見かけて、これまでとそのことについての見方も変わって、
新しい方向性が見えてきました。取り組み方がガラッと変わる機会になりそうです。このヒントがプレゼントだったのかな?(#^^#)

大人になっても願い事、子供みたいって言われそうだけど、
いくつになっても願う事望むことを忘れずにいられたらいいなと思っています。

昨日はイブでしたが今日がクリスマス当日です。
あなたもサンタさんになにかプレゼントをお願いしてみては?
何か素敵なプレゼントが届くかも(^_-)-☆

アバター
2021/12/28 01:57
続き♪

昨日の背景 私はね あの背景
日常的に使いたいので出来れば屋根の上じゃない方が
頻繁に使えたかな?と思うよ~
それでも年間ベスト5に入るほど大好きな背景です~
今日はマリンカフェ 5つの中の真ん中なので
雰囲気を変えて夏の装いだよ(笑)

ころねちゃん おやすみなさい~♪
アバター
2021/12/28 01:16
ころねちゃん おこんばんは~

ここにお返事を書かせてもらうね(ペコ)
ロイヤルトレインは夜が1番綺麗だと思うんだけど
でも全部綺麗だよね~
この時は私も自分の誕生日の頃だったし
背景は2枚頂いたんだけど服は4枚 深紅アイボリー黒ピンクと買ったよ~
今はピンクだけ出してしまい 3色残ってます~
他の背景はホーム汽車の中汽車のフレーム~
またコーデして見せるね。

1回送ります~ 
アバター
2021/12/27 17:46
素敵なコメントをいつもいただいてます(o^―^o)ニコ
アバター
2021/12/27 01:06
こんばんは(*´ω`*)
関係のない記事に申し訳ありません…!
コメントありがとうございます♪
先程広場から覗いたら既に非公開になっていたので引き返した…記憶があります!
無言訪問大変失礼致しました(;;)

基本的にいつでも交換は募集しておりますので、
何か気になるアイテムがあればいつでもお気軽にお声がけ下さい~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
また交換の記事が出されてたら私も見に来るかもしれません!
その際はどうぞよろしくお願い致します(*´ω`*)♪
アバター
2021/12/26 14:36
おこんにちは ころねちゃん♪

クリスタルベル 良かったね~
私もそこまで頑張れなかったんだけど
お友達から頂いたので嬉しかったよ。
私へのプレゼント ここの友達からこたつをいただいたり
あとは良き友人に恵まれ イブの日にランチ出来た事かな?
私には姉妹も子供もいないので友達が1番大事なんだよね~

そうそう何かをつけると何かが消える(汗)
さすがにコサージュでこたつが消えた時はびっくりしたよ(笑)

おおお ころねちゃんはケーキもお手製なのね~
私は買って来たよ(笑)

ニコタのお部屋でくつろぐころねちゃんの姿を
お友達に遅れて良かったね。
今日の天使の階段のような背景も素敵だわ♪

ころねちゃん 今週もよろしくね~
アバター
2021/12/26 01:15
素敵なプレゼント、良かったですね。(^O^)/
コーデも素敵だと思います。♪
アバター
2021/12/25 22:29
メガクリスタルベルとってもお似合いですね!
白が良く映えるコーデで綺麗です☺

おこたは和室が緑っぽいので緑色を買いました!
どの色もかわいいので私も悩みます、追加で買うかもしれません…笑
にじさんじは基本日本の子たちの配信をみるのですが、最近EN(英語圏)の子がデビューしたのでそっちの配信を追っているところです。
英語のリスニング力がないので、自動字幕を読みながら見てるんですが結構おもしろいですよ~!
アバター
2021/12/25 21:19
ちょこちゃん、こんばんわ~♪(=・ω・=)にゃ~♥
メリクリ★メリクリ~☆彡ฅ^•ω•^ฅ

(〃¯▽¯)o-o∠※PAN!”。・:*:・・☆メリークリスマス・:*:・・☆
(*^-‘)ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ(‘-^*)

メッチャきゃわたんコーデ♪OK牧場ニャン☆彡(`・ω・´)b

良い聖夜&週末を~☆彡。∠(*^∇`)ノ⌒由 クリスマスプレゼント♪
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しくお過ごしくだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.