Nicotto Town



幸先

今日は幸先のいいスタートだった

グラブルのガチャピンルーレットで10連ガチャを10回分引き当てた
合計で100回でそうなるとさすがにSSRもいくつか引けた

そしてレンズのコーティングが痛んできたメガネのレンズを頼みに行く
私は遠視・近視はなくほぼ乱視のみなのだが左眼の乱視が強かった
今回の検眼で左の若干の遠視がなくなり乱視も少し治まった
代わりに右の乱視が少し進んだとの結果だった

左右の乱視の差が少なくなり左右のギャップが少なくなる
初めてメガネを掛けたときは左手前の床が沈んで見えた
そういった左右での矯正の違いによって生まれる歪みが減ると思われる
今となっては慣れてしまっているが少しだけ期待してしまう
残念なのは完成するまで時間がかかり正月休みにも間に合わない
それと今思えばくもり止めコートを追加すればよかった

とりあえずこれで本来のメインメガネが戻ってくることになる




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.