Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


メリークリスマスってたくさん言われた

昨日クリスマスイブは、推し作品のミュージカルを見に行きました。

夜公演神席を自分で引き当てたので、運はつかったな。と。
案の定、今日は電車が11分の遅れ及び緊急停止で歯医者の予約に間に合わず、予定より遅い帰宅(´・ω・`)気づいたらもうこの時間です。


アドリブが多くて公演時間が延びることに定評のあるミュージカルですが、案の定アドリブがすごかったです。
でも、基本的に役者さんみんな「メリークリスマス」って言っておけば何振られても大丈夫と言わんばかりにアドリブのたびにメリークリスマス!!て客席に向かって叫んだり吠えたり投げキッスしたりしてました。
音響さんもふざけて、使う予定のないクリスマス音源を用意して突然流し始め、キャストが「ついに音響さんもふざけはじめたぞ」と言う始末。

箱推しの私としては、全員にメリークリスマス!って言われて感無量。
なんなら、1作目がまさに6年前の12月24日に初日を迎えております。
キャストが「みんな、24日なのにこんなところに居て大丈夫?」と客席に振るアドリブがあるのですが、それが完全再現されました。
1作目は、大好きな作品なだけにミュージカルか…ちょっと事故が怖いなと敬遠していたため生で聞くことができず、円盤で聞いたのでした。
それが、6年越しにまさか聞くことができるなんて。

胸がいっぱいです。

去年はコロナのため両親にも友達にも会えず、クリスマスボッチで仕事をし、仕事終わりに幸せそうなカップルを見て悲しくなってましたが今年はなんとも思わなかったです。
推しにたくさんメリークリスマスって言ってもらったし、投げキッスももらったし、手も振ってもらったし、最高じゃん。

今朝も起きてすぐに、生きててよかった。円盤発売まで生きよう。と思えました。
生きる気力が湧いてくる推しってすごい。

アバター
2021/12/28 21:45
テストお疲れ様コメありがとう!!!!!!!(時差宇宙かな?)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.