Nicotto Town



貰ったの このケーキの服を


私 ひょっとしたら クリスマス ケーキかなぁ・・・(o^―^o)ニコ


食べては駄目ですよ。 私を食べる人は・・・・まだいないかなぁ

そのうち 出てくるかなぁ・・・(人''▽`)ありがとう☆

美味しいかは 解りませんよ・・・フフフ

アバター
2021/12/26 06:22
とまとさん (人''▽`)ありがとう☆ いつも頼りにしています。
よろしくですヽ(^o^)丿
アバター
2021/12/26 01:04
可愛いコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2021/12/26 00:38
❈夏子❈さん コメントありがとうございます。
なんか 優しくしてもらってるみたいで 嬉しいです
(人''▽`)ありがとう☆ これからもよろしくです。
アバター
2021/12/26 00:36
小悪魔♥みかち♥ さんこんばんは(^^♪  メリークリスマス おわちゃったよ。
もうすぐ お正月ですよ 元気でね (人''▽`)ありがとう☆

アバター
2021/12/25 23:05
かわいいですね^^
アバター
2021/12/25 22:57
キャワイイ♡
そしてめりくり~!!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.