Nicotto Town



日記


23日雑用・24日病院、宅配2件来る、冷凍室整理、ご馳走食べ過ぎでニコ休み。

今日は朝からだらだら・・・。27日は午後から病院でMRI検査(膝)帰りに正月の食材少し購入予定。30日迄に買い物は終わらせる予定。30・31日の14時頃迄には大掃除や御節・オードブルなどは作り終わらせゆっくり入浴予定・・・予定は未定にならない様ガンガル!・・・・・((´д`*)
    _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

アバター
2021/12/26 21:30
師走は忙しいですからね・・・
うちの場合は予定が未定になってばかりですよ><

まずは自分に余裕がないとダメですね><

アバター
2021/12/26 14:02
お疲れ様です。
アバター
2021/12/26 09:43
年末は準備とかで忙しいよね~┐(´д`)┌
無理しないで、適度にニコ休みしてください。。
アバター
2021/12/26 00:24
年末は色々と大変ですよね。
お体ご自愛ください。♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.