Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/26
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ヒツジ学園 6

16個でした

お宮の掃除と正月飾りの一日でした

アバター
2021/12/26 21:57
お疲れ様ですなう。

ゆっくりとしてほしいですよ。

説教とヒツジと教会。

暖かくしてくださいね。

有難う御座います。
アバター
2021/12/26 01:02
こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) 
16個良かったですね(*''▽'')
私も最近少し良いみたいデス

昨日は雪予想あまり降らなくて良かったです

明日の天気は分かりませんね

明日は」スーパーに行って
年賀も印刷はできたけど添え書きして出さないとね

今日は今季一番の冷え込みですよ
今現在マイナス9度 になっています スマホです。

何かと気ぜわしいですね

我が家の大物は餅つきです去年は3回つきましたが

今年は迷っています お正月と言えば餡餅食べたいですね
2回で60個作っていますが足りないので90個最近作っています

他所にもあげますがやはり我が家でついたのは美味しいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.