Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/26
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ヒツジ学園 5

今日はここでしたw   4択 説教


今日は、また良い天気に成って来そうですね^^
昨日は、朝方雨だったので、お洗濯が半分w
今日は、頑張りましょうねw

今日の クイズ ですよ^^
Q 2020年から将棋の8大タイトルである
  王位・叡王・棋聖・竜王を獲得したことで
  話題となった最年少棋士は誰でしょう? 

昨日の正解は
「桃太郎電鉄」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

プロ野球誕生の日(ジャイアンツの日)
ボクシング・デー
風呂の日
プルーンの日
ツローの日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2021/12/26 21:23
予報では年末年始も晴れマークが続いてますが
天気だけは急変する事も日常茶飯事ですからね
今日は個人的には1番寒かった気がします><

今日の問題は藤井聡太で間違いなし^^

今日の何の日は少ないですね(笑)

アバター
2021/12/26 18:29
天気は悪くは無かったのですが~
あまりにも冷たい風で悲鳴すら・・・(☍﹏⁰)

今日の出題は簡単と思ってたら名前が出てこなくてw
もう出てこないのでチラ見w
あ・・・藤井聡太君でしたねぇ♪
最近・・・名前が、なかなか出てこなくなりました(涙)
アバター
2021/12/26 13:58
ハロォ~♪(。・ω・。)ノ。

これはわかった!
藤井聡太!
アバター
2021/12/26 12:49
アフターXmas~♪

何やそれ~w

しゅっしゅっ!
シャドーボクシングで、暖まってね。

アイアムア チャンピオン!w


ほぉ プロ野球誕生の日(ジャイアンツの日)
なんか、ナベツネの陰謀が、
感じるな~

ズルは、アカンよ!

来年は、寅年。
ツバメに勝って、阪神タイガースの優勝に期待します。
無理かなぁ~
スタートダッシュは、するかもしれんけど、
たいてい9月頃には、失速してしまうw

風呂入りたいな。
できれば、入浴施設の温泉ランドみたいなものや銭湯。

やっぱりオミクロン怖くて、おうちでお風呂でしょう。
狭いけど一緒に、ドぉ?w


記念日の少ないしタイピングの指が冷たいので
もう、クイズやろ!

将棋問題なんやね。

豆知識をひとつ!
棋士の収入は、どこから出てるかと言うと
主に新聞社主催の大会です。

名人・王位・叡王・棋聖・竜王戦などのトーナメントで賞金を獲得していきます。
ゴルフなんかとも、似てるかも。

この人の出現で、
羽生善治名人の影も薄くなりました。

王手!お答えします。

史上最年少19歳で四冠達成。名実ともに将棋界のトップになった
「藤井聡太」さんです。

若い、上手い、強いの三拍子。
本人も、負ける気がせんなー状態でしょう。

参りましたm(_ _"m)

投了!
(T_T)/~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.