Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/26
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ヒツジ学園 3

4択は 説教です

アバター
2021/12/26 17:10
こんばんわ。寒いですね。朝は止んでた雪も昼頃から降り出し、屋根には積もり始めました。
今日のコーデも寒そうですね。風邪をひかないように気を付けて、明日ののお務めは気を付けて行ってください。
アバター
2021/12/26 16:35
12/26  みずがめ座 星座 ランキング 第4位

    金運  5/5
    仕事  4/5
   恋愛運  4/5
   総合運  4/5

   アイテム マカロニグラタン
    カラー ピンク
アバター
2021/12/26 16:27
こんにちは~^^ジュリちゃんおおお~凄いですね。雪が吹雪いていますね。
こーでも背景も合っていますね。(´ー`*)ウンウン ほ~感心して見居ちゃいます。(´∀`*)ウフフ
アバター
2021/12/26 15:22
こんにちは!
こちら九州も今日は吹雪いてます。
なんか積もりそうな感じになってきました…(>_<)
今週もよろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2021/12/26 09:20
今日は寒すぎてコメントできません( 一一)
アバター
2021/12/26 06:25
ジュリ姫さま♡冷たい朝になりました。

夏子はお休みですが 姫はお気を付けてfightです‥
雪だいぶ降ったのかな?

吐息からお星様が…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.