Nicotto Town


ミィーコ♪


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 6
教会広場 10

 今日は 16個でした


 4択は 説教

アバター
2021/12/26 20:05
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪−10度だとかなり寒いですよね^^;札幌で−15度経験したけど
ホテルから出た瞬間に思わずヒャァーって言っちゃうほど寒かったです。
南関東は寒気を免れてるみたいですが、それでも日中はお日様出てるのに風が冷たくて
寒かったです(((´゚ω゚`)))ガタガタ
兵庫の友からは大雪だよて来てて関西方面が大荒れみたいですね^^;
琵琶湖近くが結構降る所で昔の合戦の関ヶ原で新幹線2回ほど止まった思い出がw

なっちゃんはほぼ毎日来てくれてますよ♫駐輪場でニャ~って呼ぶと優しい声でニャニャって
来てくれる姿が愛おしいのです(*´ω`*)
今日も寒いけど餌や砂など少なくなってたからバイクで買い出しに出たのですが戻ったら
バイクのシートがお尻で暖かくなってるみたいで、しれっと乗っかり暖を取ってるから
速攻で部屋に上げましたヾ(*ΦωΦ)ノ
寒い日々が続きますが暖かくしてお過ごし下さいね('◇')ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.