Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ひつじ 教会 4択 お説教

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/26
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ヒツジ学園 6

お説教

アバター
2021/12/26 18:29
ぶっちょさん
こんばんわん♪ฅ∪>ω<∪ฅ

ちょっと早いですが
お正月休みに入ります♬
本年中は楽しいコメント沢山有難うございました^^
来年は4日から活動始めます。
よいお年をお迎えください(●^o^●)
アバター
2021/12/26 18:16
こんばんわ~
今日はめっちゃ寒いね~
東京も初雪が舞ったとニュースで見たよ
こっちも午前中雪が舞ってて寒い中買い物に行って来たよ~(車だけどね)
クリスマスも終わったからボチボチお正月の準備をしないとね^^
切り餅1袋買ってきたけど・・・足りるかな^^
最近、スーパーは元旦でも営業してる所が多いから
まぁ~大丈夫だよね~
今夜はおでんにしました♪
昨夜から大根を煮といたからウマウマですよ^^
アバター
2021/12/26 12:37
ぶっちょちゃん、こんにちわ今日は雪が舞っててとても寒いです。
おひろちゃんは、美味しいものを食べ過ぎてお腹を壊したみたいです。ぅそ。  疲れが出たのだろうと言ってました。多分頑張りすぎたんだと思います。今日はサークルに来ると言ってました。
ぶっちょちゃんも頑張りすぎて体調崩さないようにしてね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.