Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
教会広場 10

今日はめっちゃ寒いねー

ランチして映画に行くつもりなのにぃいい
「そしてバトンは渡された」をみてきますw

4択は説教
そういえばピグの時、私の説教を喜んで(?)聞いてた人がいたなあww
懐かしい。。。。

アバター
2021/12/26 22:40
孝太郎さん
20センチ~~~~~!!
すごいのねえ。。。。。
アバター
2021/12/26 20:33
こんばんは~
夕方から降り初めた雪が、20センチ積もってます。
このまま降り続くと明日の朝が怖いです。(/ω\)
アバター
2021/12/26 19:21
ぽんちゃん
うん、してたw
りんこにwwww
アバター
2021/12/26 19:05
なぬ、説教してたのかwwwww
アバター
2021/12/26 18:49
りんごさん
あははw
そのお友達は特別だったのねえww
M体質?www
アバター
2021/12/26 18:48
かぼちゃワインさん
楽しかったよ~~~~
雪も降らずによかったでーすw
アバター
2021/12/26 13:57
ハロォ~♪(。・ω・。)ノ

寒いねー。
説教を喜んで聞く……
喜んで聞ける説教と、そうでない説教があるよねえ。
説教とかにも相性問題があるのかしら?
アバター
2021/12/26 12:19
気をつけていってらっしゃーい
アバター
2021/12/26 10:54
ムーやん
へえ、楽しみ~~
雪降らなくてよかった~~
アバター
2021/12/26 10:48
「そしてバトンは渡された」ググってみた。
魔性の女っていう、キーワードが出てた。
どんな感動的な、クライマックスなんやろうね。

予想に反して、雪は降らなかったよ。
でも、空気は冷たい。
暖かくしていってらっしゃ~い。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.