Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
教会広場 20

4択→「説教」



ヒツジ学園→さつまいも農園


教会広場→教会門扉の左柵

アバター
2021/12/26 23:17
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
雪が降ったんですか?
東京は(港区)降ったみたいです。
こちらは、降ってないけど、めっちゃ風が冷たいです∑(((*゚ェ゚*)))ブルッ
明日の明け方からお昼ぐらいまで雪予報!!
積もったらバスが動きますか?
動いても、時間通りは来ないんじゃないかな?
気を付けて、1本早めに出たほうがいいかもしれないですね。
アバター
2021/12/26 20:53
こんばんは^^
こちらでは今朝2時間くらい雪が降ってましたよ。
でも9時半頃から晴れてきたので良かった~って思ってたら、
午後からまた天気が悪くなって雪が降ったりやんだり。
明日の明け方からお昼くらいまで雪予報なので嫌だな~って思ってます。
朝バスがちゃんと時間通りに来るかなぁって。
そちらでも雪降ったんじゃないの?
明日も積雪注意です~。
アバター
2021/12/26 19:23
ひまわりさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
14個ねって思ってたら
20個出てビックリよwww
今年最後のピンクデーが来るねw
最後に20個来るといいね~☆
ひまわりさんも体調崩さないようにね~
アバター
2021/12/26 17:11
wwwww~凄い、凄い、20個出たんだ^^
おめでとうございます^^いいな、いいな、
今年後一回ピンクの日が有ると?最後に
20個出て呉れ~残り少ない日々、元気で
体調万全で今年乗り切りましょ^^
アバター
2021/12/26 15:58
ノエルねぇ♪やほ~
聖夜明けの日曜日、今日は現実に戻って;つД`)
楽しかったクリスマスも終わり、年賀状と大掃除が待ってる(>_<)
それと、28日は父の誕生日(◎_◎;)
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン諭吉が飛ぶ~~~w

3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁MAXげっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
ノエルねぇもやったね!v( ̄Д ̄)v イエイ
残念ながら、お誕生日だというのにたもちゃんったら
13個だったって!!運営は鬼畜だなぁ;つД`)
いつも(人ω・*)ありがとう
アバター
2021/12/26 15:57
いつもありがとうございます。

20出ましたね!おめでとうございます!!
アバター
2021/12/26 15:54
たもちゃん❤

大漁だったよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(人ω・*)ありがとう
たもちゃんは誕生日なのに13個!!
運営は酷すぎるね(*`ェ´*)プンプン
アバター
2021/12/26 15:42
かえでちゅわん、やっほ~♪
聖夜明けの日曜、いかがお過ごしィ~?(^_-)-☆
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁MAXげっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(* ̄0 ̄)/ オゥ~ッ☆彡やったネん♪v( ̄Д ̄)v イエイ
キラキラシスターズ揃って大漁MAXとゎ!Σ(・ω・ノ)ノ!
たもちゃんはどうだったんだろぉ?三姉妹揃ってだとイイんだけどぉ~☆彡(*´σー`)エヘヘ
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~☆彡(*´з`)-♥
アバター
2021/12/26 15:41
かえでちゃん♥

大漁~! おめでとうございます♪(∩´∀`)∩
おtamoは、 13やでぇ~ (;´д`)トホホ
アバター
2021/12/26 14:51
るんるんさん♪こんにちは~

また、14個かと思ってたからビックリよw
(人ω・*)ありがとう
アバター
2021/12/26 12:58
こんにちは すごい! 20個じゃない おめでとう ついこの前も20個7個が出たよね すごいすごい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.