Nicotto Town



ヘタレ

私がヘタレだからか、しょうむないことで、ビビったw

バンド、ある意味、私の、過去の栄光だけどwww

昔、オフ会で、女性と男性と、まぜこぜであったw
で一人の女性が、ミルちゃん、バンドしてるねんっていったら
もう一人の女性が、私も、たからずか、やっててと、いってきた
そうなん?とか、へえーとかもなく
いきなり言ってきたので、バンドが自慢?って、とられたのかなー
で、私も、すごいのよ、たからずか、やってたからってのり?
って、ちょっとおもっちゃったw

その次は、女性、私を入れ、3人でもオフ会した、主婦同士
すると、その時の人も、一人はダンスを習ってた、うれしそうにしゃべってた
ほっほーとか、動画見せてもらったりしてた
すると、もう一人の子がミルちゃんバンドしてるねん
この前見に行ったけど、かっこよかったよーっといってくれたら
私もダンスでどうなのこうなのといってきてたw
なんか、またしても、バンドしてる=自慢?って、とられたかなーとw
バンドの事言われるの、ちょっと、抵抗があった

ランチいって、そのご、パンケーキ食べた
ダンスの女性は、すっごく楽しい、すっごく楽しいと何度も言って
学生のころを思い出すと、超喜んでいた

喜んでたはずだけどw
いざ、私だけ、先に帰るってなって、バイバーイなんて
離れても、手を振ってたら、ダンスの女性は、愛想が悪かったwww
ってか、知らん顔されたwww
なんか、やっぱ、気分悪かったんかなー、私が褒められてっと
ビビる私であったwww

アバター
2021/12/26 12:05
ぴるちゃん、気になりましたね、確かに・・・

何の気なしに言った言葉で、それはいやな思いしましたねー
Aちゃんの家庭の事、知ってたのかな?仲良くなかったこととかw
知らないピルちゃんにとっては、普通の会話だったのにね
なんか、女性同士って、むずかしいですねー
アバター
2021/12/26 11:39
知らん顔されると傷つきますね><;
気になっちゃう。
私は女子会でAさんに、夫婦仲がよくていいね^^って話したら、
Bさんが、Aさんだって色々あるんだから!って怒りました。
そこは、Aさんが、私も色々あるのよ、って言えば済む話。
Bさんが割り込んできて、正義面されて、凄く嫌な思いをしました。
何か、思い出しちゃったw
アバター
2021/12/26 10:37
mimimiちゃん、そそ、そういう経験ありました話
性格悪いというか、怒ってるのかなーっと、ビビったwww

風邪ひきまっせーっといいながら、私も、こたつでいつのまにか寝てて
夜中の3時に目が覚めて、そっから、布団入りましたw
アバター
2021/12/26 10:34
すもりんさん、じゃ、「ワッハッハーのベイべー」でw

まあ、気にしすぎなんだろうけどね、私も、なんせ、ヘタレなもんでwww
アバター
2021/12/26 10:28
そうゆう、女性っているよねー。
帰るときに、知らん顏するってとこで
もう性格悪いわねw

昨日はこたつで寝てしまったぁぁぁぁ。
アバター
2021/12/26 10:22
まあーーーーー、
目は口ほどにモノを言う、のかもしれませんが、

まあ、ワタシも、ちょっと前に友達に会ったら、
「なんだか、眠そうだし、つまらないのかと思った」と言われてしまいました。

うーーん、眠かったのは間違いないのですが(!?)、まあ、疲れてちょっとぐったりしてましたが、
でも、つまらなかったのではないのですよw

そんなこんなで、ひとそれぞれ。
嫌な事考えても、あんまり面白くないので、「ワッハッハーのベイべー」(@TON-UP MOTERS)
で、行ってみましょうーーー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.