Nicotto Town



男友達

昔めっちゃ仲いい電話友達がいた

ネットない時代、電話でばかりしゃべってた、毎日、何時間もwww
お互い酒好きで、酔っ払いながら電話が好きという共通点でw

その時に、できた曲(また曲かいっ)

エビフライの歌(作詞作曲 みるに)
 エビ♪エビ♪エビフライ、私も大好きエビフライ♪
 エビ♪エビ♪エビフライ、みんなも大好きエビフライ♪
 エビ エビ エビ エビ エビ エビ エビ エ
 (た~たたらた)(た~たたらた)
 エビ エビ エビ エビ エビ エビ エビフラーイ♪
(ピロリロリロリロリロリロリロリロ)Gソロ入りw 口でw
友達(そのGソロがいいわ~、くちでいうのがいい!)っとw

2番
 かき、かき、かきふらい、みんなもだいすきかきふらい♪
友達(そうそう、みんな、カキフライ大好きや)
 かき、かき、かきふらい、私もだいすきかきふらい♪
友達(そう、そう、俺も好きや)
 かき かき かき かき かき かき かき か
(た~たたらた)(た~たたらた)
かき、かき、かき、かき、かき、かき、かきふら~い♪
(ピロリロリロリロリロリロリロリロ)Gソロ入りw 口でw
友達(めっちゃいいわ~、その音痴で歌うところが、またいいわ~)っとw

レロレロに酔っぱらって歌ってたw 電話越しにw

それ以外も、楽しい思い出がいっぱいw
しかし、彼が結婚するってなって、嫁がいる家にまさか電話はできないよな~
異性やしってことで、そのまま、友達付き合いは終わりましたw残念

今みたいに、ネットがあった時代ならば
ネット上で、書き込みで、また、あそぶこともできただろうけど
当時なかったからねw

異性の友達は、そういう感じで、やりとりなくなっていく
さみしい、家庭のじゃましたらあかんしなーっとw

元気してるんだろうか?っと、たまに思う
また、遊びたいものだwww


アバター
2021/12/26 13:46
我が家は、自由だから、大丈夫なんだけど、相手の女性に悪くて、連絡できなくなりますね
ほんと、仲良かった、特別扱いされてたし、母親に、みるにって子から、連絡あったら
絶対つないでーって言ってたぐらいだからw

それなのに、会ったら、お互いよそよそしい関係だった(人見知り)www
友達のバンドのベースさんでしたのよw で、会ったことあるけどねw
アバター
2021/12/26 13:32
男友達とは、お互い家庭を持つと、どうしても疎遠になっちゃいますね。
めちゃ楽しい歌ですね♪
お二人の仲の良さが伝わってきます(^▽^)/
アバター
2021/12/26 12:29
原曲を、聞きたいとなw
今歌えと言われたら、恥ずかしくて歌えんw
そこまで、酔っ払ってたからなー昔はwww
アバター
2021/12/26 12:26
あはは、一応ミュージシャンもどきやったからねーw 歌がうかんだりしてたw
いや、ただの酔っぱらいの、鼻歌かwww
アバター
2021/12/26 12:17
あはは~(*´∀`*)
楽しそうな曲~w
良く思いつくね^^
一回原曲を聞いてみたいw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.