Nicotto Town



カウントダウンw


ニューイヤーに向かっての

カウントダウン開始~♪

やり残してる事は
この数日で!♪

継続することは
再確認とメンテ・温存~^^


一年の終わりに、
今年一年を振り返ってみたり、


来年はどんなことしようかな☆

なんて、色々と、あれやこれや、
構想を練るのも
楽しいね♪


そんなことが出来るのも、

うん、なんだかんだは有っても
こうして、
この一年、無事に過ごせてきたことに

感謝♪


その全てに ありがと♪^^



アバター
2021/12/29 18:41
ここ数年は年末るなさんと同じように感謝の気持ちになるようになりました(´ω`*)
あと数日のんびりすごして新年を楽しく迎えたいです。
アバター
2021/12/28 11:18
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

感謝^^

今朝もお買い物行って来ましたが、
思ったより人少なかったな。
明日からぐ~んとふえるんやろなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
お正月用品は大体揃えたけど、後は年越しそばだけw

今日も寒いけど、明るく楽しく元気よく、
心温まる笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
後3日w
今週も何卒宜しくお願い致します<m(__)m>
アバター
2021/12/27 06:28
おはようございます♪
いよいよ年末、お忙しいでしょうがお身体ご自愛くださいネ(^_-)-☆
アバター
2021/12/26 13:40
感謝の心は大切ですね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.