Nicotto Town



オートミール

買ってみたものの、なかなか食べてなかったw

今日、やっと食べたー
おちゃずけの素でくったけど
おかゆにしても、あいそうって
その後作ったおかゆに、混ぜてみた
チョット、塩味するなーって、おもった
まあ、感想は、おいしかったんじゃない?って感じ

アバター
2021/12/26 15:27
なつめさん、((´∀`))ケラケラ
アバター
2021/12/26 15:21
おれは『オートミール』より『オールミート』
アバター
2021/12/26 15:06
詳しくレシピ、ありがとうです^^
アバター
2021/12/26 15:01
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1654434&aid=70849365

アップしたよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2021/12/26 14:57
そうなんだ~、ありがとう^^
アバター
2021/12/26 14:45
痩せるよ( ̄ー ̄)ニヤリ
でも普通の食事に戻したら体重リバウンドするw
だからオートミールだけの食事はおすすめしない!
例えばお通じないときのパワー食に使うといいよ!
アバター
2021/12/26 14:32
そうなんだー、続けたら、やせるかな?
アバター
2021/12/26 14:29
オートミール、飽きなくて、続きますよね^^
アバター
2021/12/26 14:06
うんうん、あっぷして~
アバター
2021/12/26 14:00
みるにちゃん
オートミールデビューおめでとう。
ようこそこちらの世界へ(*´∀`*)

オートミールね~、ミルとかフードプロセッサーで粉砕して粉にするとぶりとーの生地とかクレープとかにできるよ~^^
あとね~ケーキもおすめ~(n*´ω`*n)
需要あるならオートミールレシピ知ってるやつ私日記にUPしよっか??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.