Nicotto Town



DR.VAPE

新時代のたばこという、宣伝にそそられるw


DR.VAPE、私でも、たばこやめれるかな?
メンテもないし、簡単そうだから、興味あるけど
誰か吸ってる人いるかな?

アバター
2021/12/27 01:37
やったことないってwww たばこの3pw やったことあるやんw
(/ω\)イヤン
アバター
2021/12/26 21:54
3Pええで~(笑)
やったことないから知らんけど(笑)
アバター
2021/12/26 18:22
おおー、よかったね^^ 旦那酒飲まなかったら、家一軒買えたわwww
アバター
2021/12/26 18:14
できないと思ってた禁煙 出来ました  たばこ代 溜めておれば車が買えた 
アバター
2021/12/26 18:01
かつさん、やらちいwww
アバター
2021/12/26 17:31
俺、アイコスとプルームテックとパーラメントの3P(笑)
3P言うな!ww
アバター
2021/12/26 16:20
ぴるちゃん、まじか(汗)じゃ、すったら、あかんなー
アバター
2021/12/26 16:20
まりあちゃん、そうなんだ~、きんえい外来で、やめれなかった女ですw
絶対無理だねwwwやめるのなんてwww
アバター
2021/12/26 16:08
みるちゃん、ベープはニャンコに有害です。
私もベープ吸いたかったけど、
ニャンコのために、やめました。
アバター
2021/12/26 15:21
べいぷ私結局無理だったよー。
蒸気の煙でるからなんか吸ってると勘違いする?みたいなプラシーボ効果らしいけど余計煙草に未練が残る!
禁煙外来いってチャンピックス貰ったほうが絶対確実だよ。
私も旦那ちゃんもチャンピックスでやめたよ~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.