Nicotto Town


さっちゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
教会広場 10

4択は 説教


アバター
2021/12/27 17:56
ななとさんこんばんは(*^_^*)
そちらは結構雪降ったんですね~(;´・ω・)
まだ止まないってことはもっと積もるんでしょうか~(≧▽≦)
滑らないように気を付けてね~( ;∀;)
今週もよろしくね~(*^-^*)
アバター
2021/12/27 09:26
おはようさん~
今朝はびっくりですね・・雪が積もっています
10センチ位かなぁ~~
今だに降りやまないです
今週も宜しくお願いします
アバター
2021/12/26 21:28
翔平さんこんばんは(*^_^*)
大雪ですかぁ~大変ですね~(≧▽≦)
風邪引かないように気を付けてね。
あとお仕事も道路大丈夫かなぁ~気を付けてね(≧▽≦)
アバター
2021/12/26 21:26
リョウぷぅさんこんばんは(*^_^*)
ありがとう~(*^-^*)
アバター
2021/12/26 20:24
こんばんは~
予報が当たったよ、大雪です。
アバター
2021/12/26 20:00
10個おめでとう~(*´∀`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.