Nicotto Town



クリスマス&忘年会

画像

ピグのお友達とのクリスマス会&忘年会をしましたw

いつ会ってもほっこりするなぁ^^

懐かしい話をいっぱいしましたw
ニコタでは毎日会うってわけにはいかないけど
こうして誕生会やイベントがあるたびに
集まれるって、いいね~~^^

大事なお友達が二人いなくなったのはさみしいけど
その二人にもピグやここで元気をいっぱいもらったよねw

これからも、ずっとこんなふうに集まれるといいね^^
皆様良いお年を^^
来年もどうぞよろしく~~^^

アバター
2021/12/27 08:15
りのちゃん
良くなっったんだねw
こちらこそ、お世話になりましたw
また1月に、いっぱい話そうね~~~~^^
アバター
2021/12/27 08:14
ムーやん
懐かしい思い出がいっぱいあるからねw
ニコタでもそういう友達作れるといいなアw
アバター
2021/12/27 01:11
今日は、ありがとう・・・。
いつもこの時期は体調が・・・
でも、復活したよ。!(^^)!
今年もいっぱいお世話になりました。
来年もどうぞよろしくね。
もっと、お話ししたかった( ^ω^)・・・
アバター
2021/12/27 00:03
ピグ仲間の忘年会か~ぁ。
楽しそうで、良いですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.