Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/27
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ビーチ広場1 5

8個でした

午前中は獅子舞いの準備
午後はお寺の正月準備
疲れました

アバター
2021/12/27 21:04
雪に気おつけて下さいね。

凍結にもなう。

お疲れ様です。

無理おしない様になう。

音楽とビーチと神社。

如何もですなう。
アバター
2021/12/27 20:19
8個よいですね~~~
きょうは6個でした最低です(;△;)
雪融雪機で溶かしました
灯油入れてもらいました
高騰してますね。
アバター
2021/12/27 00:42
8個良いですね
今日は9個でした(*''▽'')

昨日は寝落ちニコ店巡回途中で寝てしまいました。

訪問できなくて御免なさい。
雪はさらっと?風で舞い散った程度
雪かきしないで済みました

何時もご心配ありがとうございます。

昨日は朝お風呂入ってお買い物  片付けて
真鯛のあら汁作りましたあともう一品だけ作りです

何時も決まったお汁しか作りませんが タイのあら汁

美味しかったです。

のぶさんもご自愛下さいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.