Nicotto Town


ミィーコ♪


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/27
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
神社広場 5

 今日は 10個でした


 4択は 音楽

アバター
2021/12/27 20:06
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪昨日話してたら滋賀県とか大雪だったようで立ち往生とか朝見ました…
東京も今朝は冷え込みまして12月で寒すぎだよねって話してたら47年ぶり冷え込みだったようです。
北海道や東北の方には寒いうちに入らないよって気温なんですが南関東は恵まれてるのかもですね

今日はなっちゃん居なかったですがマンションの前を探してたらニャッコが走って来てゴロンされて
なっちゃんがクンクンするのは判ってるますが触らない訳に行かないですよねw
でも別れた後になっちゃんが居ないか探しましたが居なかったけど彩乃の奴め浮気だ!ってどこかで
見てたりしてw
なっちゃんは怒りはしないけど他の猫を触ると必ずクンクンして時には冷たくなる時が有るかも?

2021も残りわずかですが今週も宜しくお願いします('◇')ゞ暖かくして過ごしてね( ˙꒳​˙ )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.