Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ビーチ 神社 4択 音楽

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/27
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ビーチ広場1 3

音楽

アバター
2021/12/27 22:16
こんばんわ~
今朝、起きたら雪が積もってたよ~
玄関と車庫の前を雪かきしたんだよw
久しびりの積雪でビックリしたわ~

もう、蒲鉾高くなってるよね
普通の蒲鉾は売ってないのよw
あちゃ~タイヤ2本もパンク・・・2本同時にパンクにならないよね~
大変だったね~
あははw帰りに沢山買い物してきたね♪

アバター
2021/12/27 15:08
ぶっちょちゃんこんにちは。今日は雪降りです。起きたときは屋根に10センチくらい積もってたんですが今はだいぶ溶けてます。雪は降る続いてるので明日の朝は、だいぶ積もると思います。
ぶっちょちゃんのも雪ダルマだったんですね。ぶっちょちゃんに聞くまで気が付きませんでした。雪のはぶっちょちゃんにいただいたんですが。雪が貰っちゃったのでぶっちょちゃんの白い雪ダルマがなくなっちゃったんですね。御免なさい。いつも頂いてばかりで、、、申し訳ありません。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.