Nicotto Town



男友達パート2

前に書いたけど、昔の20代の頃の男友達付き合いは終わった

その後、精神的な病になり、やらかしてしまって、友達全滅w
もちろん、男友達もw
それを思い出すと、20代の友達は、やらかす前に去ってよかったw

もう、友達いないなーなんて思ってたけど、一人いたー
友達って程でもないけど、そこまで仲良くしてるわけではないけど
10年ぐらい続いてる人がいたw
忘れたころに、メールが来る程度の友達?だけどw

一時、東京に住んでた時に、知り合った子w
バンドのメンバー募集で知り合った、メタルのGさん
一緒にしようとなって、曲を聞いて、何とか私でも出来そうな曲で
やろうとなってたけど、私が大阪戻らなあかんことになって、おじゃん

顔合わせって、一度会っただけ
今は、大阪と、東京だから、会うこともないけど
ジャンル的に似てたので、一緒にバンド出来たら、楽しかっただろうな

10年前は、まだ、バンドする気力もあったし
まあ、東京に住んだ、東京パワーだったのかもしれないけどw
バンドやめて、はや20年w もう、メタルもしんどくて、聞いてなかったw
しかし、彼は、東京で頑張ってるようで、今でも、この曲かっこいいですよって
URLはってきたり、自分のできた曲の感想きかせてもらえますか?っといってきたりと、やりとりしてる

その彼を、友達とカウントしていいのかどうかはわからないけど
リアルで一回あっただけだしwww
でも、続いてる人、いたーってw

昨日メール来てやり取りして、いつだっけ?私ら知り合ったん?っとw
だいぶん前ですよっと、相手も覚えてなかったw
しかし、顔合わせの時に、私が酒を飲んだらしく、それは覚えていたwww
うけるーwwwミルちゃんって、ワイルド~
ファミレスで、酒www((´∀`))ケラケラ
たぶん、きっと、10年ぐらい前、覚えてないぐらいだからwww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.