Nicotto Town



引きこもり歴w

バンドしてたの、20年前w
カラオケボックスデート、25年前w
オフ会など、旅行がてらにあそびにいったの、25年前w
そっから時が止まってるwww

家が大好きっこw
たま~に、大阪で、オフをすることもあるけど
いちいち、何年ぶりw
まだ、6か月ぶりぐらいかなーと思ったら、2ねんぶり~って言われたこともありw

また、コロナも流行ってきたし、次人と、会うのいつやろなwww

みなさんは、リアルどうです?充実してますかー?



アバター
2021/12/27 10:22
皆さん、結論で言えば、ネットで充実してるということですね^^
確かに、ネットしてたら、寂しくないし、暇じゃないw
アバター
2021/12/27 10:17
あー、またしても、同じw 私も、ネト充です
アバター
2021/12/27 10:05
リアルは引きこもり、でも
(一方的に思ってるだけの)ネット友達
とは毎日のようにやりとりしてるので
リア充ならぬネト充ですw
アバター
2021/12/27 09:14
ぴるちゃん、旦那が友達、同じくですw
アバター
2021/12/27 08:59
仕事は充実してるけど、友達は皆遠くて、
近くの友達とは疎遠になり、
旦那さんが友達ですwww
アバター
2021/12/27 08:07
emiちゃん、何年ぶりに人とお酒飲んだか~www 仲間~♪
楽しくて、なによりです^^
アバター
2021/12/27 08:05
みるにちゃん、
私も昨日、宴会、したけど、
何年ぶりに人とお酒飲んだか、覚えてないよ><
でも、楽しかったー^^
アバター
2021/12/27 06:57
マリアちゃん、充実してることは、いいことだ~
私も、まあまあ充実かな?
アバター
2021/12/27 05:53
私は当時付き合ってた大好きだった人と大好きだった友達ができちゃってたんで今友達いませんw
ネット上の付き合いだけでーす♪
でも充実はしてます(n*´ω`*n)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.