Nicotto Town



今日は・・・


島根に戻っています。


主治医の先生に通院する予定ですが雪が怖いです。

もう、道路事情最悪><

頑張って、行って来ます。

また別日記に書くつもりですが、ウサギさんプレゼントありがとうございます<(_ _)>


アバター
2021/12/28 07:21
>きょんちゃん
まだ葬式今夜なの。・゚・(ノД`)・゚・。
島根で兄がバテたから私がバタバタしているよー
アバター
2021/12/28 07:02
>ウインリー
まだかえってない。・゚・(ノД`)・゚・。
葬儀会館に泊まっているけどちょっと寒いよー
その代わりカイロ貼ってる
アバター
2021/12/28 06:58
>花ちゃん
実は主治医は実家のときから変更していないの。
これまでは電話受診だったんだけど、久しぶりに顔出ししときたくてね
夫と暮らしているところの方の病院はセカンドオピニオン
アバター
2021/12/28 06:55
> 露ちゃん
通院は無事終わったよー
心配ありがとう。
時間が足りないね
アバター
2021/12/27 17:17
もう帰ったかな
寒いから温まってね^^
アバター
2021/12/27 17:00
お帰りなさい。
大丈夫?あちもこっちもバタバタだよね……(T_T)
体冷やさないにね……
アバター
2021/12/27 11:19

お帰りなさい。

寒いから暖かくして行ってきてね
お身体ご自愛して下さい
ちなみに私は明日が通院です^^;
アバター
2021/12/27 08:08
滑って転ぶこと無いように気を付けて行って来てね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.