Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/27
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ビーチ広場1 6

今日も寒いねーーー


スマホを変えて、昨日新しスマホケースが届いたよw
渋めのピンクにウサギがついてるやつww
可愛い~~~^^

後、友達とのプレゼント交換で
おさるのジョージのヌイグルミを頂きましたww
ま、自分じゃ買わないやつw
手触りが気持ちいいからよかったw

4択は、音楽

アバター
2021/12/27 21:55
嬉しくて、嬉しくて
スマホからINしてるんじゃないですか?
アバター
2021/12/27 19:16
かぼちゃワインさん
あれ?
私も手帳型でしたwww
アバター
2021/12/27 18:36
こんばんは
ケースの方を使ってるんだね
私は手帳型を使ってますよ
アバター
2021/12/27 18:32
孝太郎さん
バッテリーが持たないっていうのはやだよねー
是非、新しいのを^^
アバター
2021/12/27 16:51
こんばんは~
新しいスマフォ欲しいです。だって3年目でバッテリーが持たなくなった
アバター
2021/12/27 12:39
有羽さん
ケースを変えるだけで、ワクワクしてきますよね^^
アバター
2021/12/27 12:09
こんにちは^^

スマホとケース新調されたんですね~ピカピカで嬉しいですね♪
私のスマホかなり古いんですが、ケースはちょこちょこ変えて気分転換しています。^^ゞ
アバター
2021/12/27 11:50
ムーやん
寒いけどこっちは雪降ってないもんねえ。。。
でも、、、、やっぱり寒いぞw
アバター
2021/12/27 11:49
ぽんちゃん
大雪なんかなあ。。。。。
アバター
2021/12/27 10:54
sachiさん、こんにちは。
今朝は、-3℃だったよ。
でも、空気が乾燥してるせいか
フロントガラスは、凍ってないよ。

本゜さん、大雪で大変なのかな?
アバター
2021/12/27 09:36
こっちはえらいことになってますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.