Nicotto Town



スープダイエット

野菜たっぷりスープを作り、それは、いくら食べてもいいらしいw

それで、一週間で、-5キロになった人がいるw
私も、太ってるところに、さらにふとってしまったし
一週間頑張ろうかなーっと、今スープをコトコトw

野菜たっぷりだけど、スープだけで、我慢できるでしょうか?w
なんとなく、がんばろっとw

アバター
2021/12/27 14:31
スープができた、おなかすいてないのに、食べたくなるw
しかし、この前、お友達がー12キロ減った話をしてて
おなかすいてないときには、食べないことにしたと言ってたのを思い出し、我慢w
何でも、かんでも、いやしんぼで、食べるの、やめななw
アバター
2021/12/27 13:57
私も、オートミールも食べるかもだ~、オートミールと野菜スープしか、とらないようにしようw
アバター
2021/12/27 13:33
ぴるちゃん、お互い、頑張りましょう♪
アバター
2021/12/27 13:32
野菜スープダイエット、飽きが来ないように
色んな出汁で作るといいですよ^^
私はオートミールダイエットに励みますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.