Nicotto Town



今年も色々あった年だった

個人的には何もなく無味乾燥に過ぎた1年。でも何とか1年が過ぎたが

今年も世間は色々あった。紅白は見る気が失せた。アナ雪もyoutubeで見ない。
1年のうちに何があるか分からないが先を心配してもキリがない。
沙也加さん黙祷。

アバター
2022/02/15 03:02
オミクロンカブ・・怖いですが、一度感染した人は2度は感染しないのかな?
また以前の新型コロナウイルスはもうかからないのかな?
オミクロンカブの3回目ワクチンも12日に受けていますが・・心配ですね
インフルエンザの予防接種も昨年受けてますが・・
過去に免疫力を高める為にビタミンDを飲むべきと言われていたのが現実に成りましたね!

アバター
2022/01/31 21:49
こんばんは・・1月も今日で終り・・
我が町のJAは4月まで硬貨の手数料取りません・・
他の銀行&郵便局は取りますね!
200枚の硬貨・・ま~買い物で使いましよう!
アバター
2022/01/27 03:30
こんばんは・・
昨日4月からの半日ドツクの案内が、健康組合から届きました。
でも愛知県の感染者数が・・ワクチン接種の方が先にしなくては・・うんうん
アバター
2022/01/24 03:03
こんばんは・・
俺の家の窓は、騒音対策の為か・・
窓が2重になつているので、以前のマンションでは、毎日結露で水取りが朝の仕事でした。

アバター
2021/12/27 18:02
とりあえず生きてりゃ大丈夫ーヽ(^o^)丿
鬼滅の宇随さんも言ってた♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.