Nicotto Town



久しぶりに

今日は良い天気になり、飯塚の方からお友達が遊びに来てくれた。

ボーナスが入ったということで、ランチをおごってくれたファミレスに行き
にぎやかな食事が出来た。途中雪がチラホラしてたけどすぐやんでおひさまが顔を
出してたので、冷たいけど寒さはあまりないようにおもう。洗濯物をしていたので
飯塚の友達が帰るとすぐにベランダに干しました。早く干しとけば、乾いていたかもしれないと思ったがゆっくりお話もできて自分の切り替えができて良かった。
彼女は介護施設で仕事してますがそこやめて年明けに新しい職場に変わると
言ってはいたけどそこの雰囲気になれるまでが、大変そうです。
私から見れば仕事が出来るというだけでも羨ましいかぎるです。
友達が帰ったあと電話がかかり、何事かとお世話してるおばーさんの病院から、
だったので、明日は肺疾患の予約日で午前中の診察、午後からおばーさんのことで
お出かけです。明日も良い天気でありますように。

アバター
2021/12/28 17:32
お話相手がいておしゃべりする時間はとても幸せですね。
そんな時間が羨ましいなと思ってしまいます^^
今年もあとわずかになりましたね。
アバター
2021/12/28 11:00
お友達とおしゃべりするのは1番のストレス発散になりますよね
私は最近そういう機会がないので寂しいです
ただ何気ない話だけでも元気が出てくる気がします

ここで交流できていることに感謝してます
少しだけコメントですが楽しいです~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.