Nicotto Town



ダイエット日記w

本日の体重?7キロw 今日の晩からダイエット食の予定

さて、何キロになるか、一週間ダイエットw

アバター
2021/12/30 21:05
たんちゃん、一本だけ、ビールw 一緒だね~w ってか、ビールと発泡酒の違いが、わかるかな?w私www

プリン体に負けたのか、やっぱ、全然違うのね、おいしいのね^^ ビール楽しみにしておこうw

明日は、クルマエビのエビ天(たぶん、スーパーで売ってる)そばをくうぞーwww年越しそばw
アバター
2021/12/30 20:58
みるにさん~コエドの日記も読んでくれて(人''▽`)ありがとう☆
うん、私も書いた通り発泡酒…?金麦ばっかだよ。ていうか金麦が好きなんよ(笑)、安舌ばんざーいヽ(^o^)丿
安舌って言えば、娘、モスよりもマックが好きって…親子でしょwww

うんうん、エビスは美味しいんだろなー、あとラガーとか一番搾り?無難に美味しいのかな??
明日と明後日は私もビール買って飲もうかなって思ってるけど、結局なんでもいいからそれなら発泡酒でいいかも(笑)。1本目だけをビールにしよう~♬

糖質0とかいっぱいあるよね、私も飲んでた時あるけど、全然飲んだ気しないし、たくさん飲んじゃったら結局同じか!?とか思ってもう諦めたよ。プリン体に負けを認めた(笑)。

楽しい年越しにしようね!
アバター
2021/12/30 09:41
たんちゃんさん、よろしくです^^
アバター
2021/12/30 09:29
みるにさん、申請下さってありがとうございました.゚+.(・∀・)゚+.゚わぁ、嬉しい!宜しくです~❤️

で、過去日記も読んで下さったのですね!そうそう、そうなんですよ、娘!こんな感じが日常~wwwいや、ほんま毎日でもネタあるっちゃある的な(笑)!

私あんま日記書かないので(ずぼら)、でも、こんなことそういえば書いてたなぁってあらためて思い出しました(^ー^)書いてて良かった!
アバター
2021/12/28 15:02
昨日の晩御飯、野菜スープ、どんぶりいっぱい+オートミール入りおかゆ、どんぶりいっぱい食べたけど
なななんと!本日体重はかってみると、-2キロw ?5キロになってました、イエーイ!
嘘みたい、信じられないwww おかゆ、どんぶり食った~、だめだと思ってたのに~w
結果すぐ出たので、つづけられそう、がんばろっとw
アバター
2021/12/28 14:59
ういんりーさん、そそ、ご馳走食べてからにします♪ 年末年始、増えそうだね~、確かにw
アバター
2021/12/28 14:58
たけるさん、一か月ですか?そんなに、続けられるかな?
アバター
2021/12/28 11:17
そうだねぇ
ダイエットはご馳走食べてからがいいよ~
あたしは年末年始で体重ふえるんだろうなぁ・・
アバター
2021/12/28 05:38
ダイエット期間は、一カ月くらいが良いよ。
アバター
2021/12/27 22:58
だね、正月は、無理だね~、ごちそう食いたいw
一緒に頑張りましょう♪
アバター
2021/12/27 22:32
年明けからでいいと思いますw
お正月はダイエット無理です~(*´з`)

私も頑張ろ…^^;
アバター
2021/12/27 21:26
あ、そっかーwww 正月があったwww じゃ、正月終わってからにしましょw
アバター
2021/12/27 21:03
一週間ダイエット!お正月だよ~?!
いいの?ご馳走もお雑煮も食べれないよ!?
お正月終わってからにしようよ~((ノェ`*)っ))タシタシ
アバター
2021/12/27 19:08
チョット、上半身だけ、ボクササイズもしましたw
アバター
2021/12/27 19:01
がんばりまーっす(* ´艸`)
アバター
2021/12/27 18:49
一週間ダイエット、やるんですね!!
お互い頑張りましょう(^▽^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.