Nicotto Town



「半纏」と「スリッパ」

無事故無違反で辿り着いた会社の駐車場にて。


なんと私はコートではなく「半纏」を羽織っていたことに気付く。

隣の車の同僚に「どうしたん?半纏って、ギャハハハ」笑われた。

着てしもうたのはしょうがない。目立つけど^^;

笑った相手の足元は某ブランドのスーツにスリッパだった。

「よぉ、似あってるで」と言い返したったw

同僚も私の目を辿りつつ「げっ、スリッパ?」

よぉ、運転出来たなって思った瞬間でした。

ロッカーに辿り着くまで「どうしたの?」が続き、

帰りも「ホンマに半纏着てる!」

わざわざ見に来なくてもいいのに、暇やな、経理部w


皆さんも間違って着用しないようにね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.