Nicotto Town



そこまでの余裕は無いかなw


天気は良いものの寒いや。


風も冷たくて外に出る勇気が出ないw

ということで、庭仕事はしばらく休みとしようww

今日は車屋に行ってクーペの部品が目途がついてないようなのでキャンセルしてきた。

まぁ、お店の会長さんと雑談がてら相談して決めたんだけどね。

キャンセルの方が良いと思うと言ってくれたっていうのもあったし。

それで、いよいよダメになるまでは近場で昼間に乗るということにした。

スイフトがあるから何の問題も無いからね。

後はクーペは動かなくなるまでは磨きの練習用にしようかなと思った。

クーペが動かなくなって、スイフトだけじゃ物足りなくなったらZかスカGを買おう。

車屋さんも「その方が修理が楽だから良いかもしれないよ」なんて笑ってたしw

ただ、現在の値段が安くても400万・・・

30年以上前の車だから、故障も多いだろうか・・・

俺が買おうと思う頃には幾らになってるんだろうか?

株ギャンブルに勝たなくては無理そうだw

アバター
2021/12/28 19:53
ここまで言っておいてなんだけど、俺のやり方だとギャンブル性が発揮できないw
結局、買えないということになりそうだww

桐谷さんって有名だよね。
将棋のプロだか何だかだったような記憶が・・・
アバター
2021/12/28 14:15
スイフト買っといてよかったんだね~~!
株かぁ~。。。やっぱり桐谷さんしか思い出てこない^^;
アバター
2021/12/28 08:42
株ギャンブル
イッパツ当ててください!(*´艸`*)ウフ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.