Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ゲーム おしゃべり 4択 サッカー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/28
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ゲーム広場 3

サッカー

アバター
2021/12/28 21:48
ぶっちょちゃ~
こんばんわ^^
うわ~♪バイクだぁ
後ろに乗せて~かっ飛ばそうよぉぉぉ~(暖かくなったらねw)
今だと・・カキッンカキーンに凍っちゃうからw
沖縄行きたいね~沖縄1度も行った事ないんだ~
ぶっちょちゃが宝クジに当たったらみんなを招待してね
もちろん!お小遣い付だよ~♪
アバター
2021/12/28 13:14
こんにちは(*^^*)
今日はクリスマスプレゼントを買って欲しいとヨーカドーに行ってきました!
レゴブロックが欲しいとの事で購入!結構なお値段でした・・・ビックリ~!
予算オーバーでした・・・アハハハ!
アバター
2021/12/28 04:35
あら~コーデ広場から来たから着替えてた(笑)
アバター
2021/12/28 04:34
おはよ~まだサンタさん、頑張ってるのねー( ̄ー ̄)ニヤリ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.