Nicotto Town



油断大敵~♪^^


年内あと4日~!^^

ひゃーん、すごいすごい!

もうすぐ今年が終わっちゃって
新年になるんだねー。
(それ、ふつー?w)^^

お正月迎えるんだから
こーんな時に風邪もらっちゃって
しんどいだけの年末年始だったあ、
なんてことにならないよおに!

よく気を付けたいです^^

みなさんも、
充分気を付けてね♪^^

元気に楽しい楽しいお正月~♪
お迎えしましょうね♪


  
  えとおー、
  初日の出、何年も見に行ってないから、
  一度また、見に行ってみたいんだけどなあ、、♫
  むっちゃ寒い?暗い?
  そいで、風邪引いたらアホかな?
  と、迷い中。なのでした^^



アバター
2021/12/28 23:56
なんかお正月前後すんごく寒いっていってたよー
行く際には防寒完璧に、ね☆
アバター
2021/12/28 13:23
こちらはまた寒波来ると言ってるので初日の出は雲の中かも。(;^ω^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.