Nicotto Town



カニ~(^^♪

画像

タウンの年末年始の新イベントで「カニ」が


当たりました~♬

やった~(^^♪ 

美味しそう~(❤´艸`❤)

アバター
2021/12/28 20:49
まあちゃん、こんばんは~^^
おお~まあちゃんもカニゲットしましたか~♬
ほんとに大きいいですよね~♬
リアルで食べたくなります(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧
アバター
2021/12/28 19:55
こんばんは。
私もカニゲット出来ました。
大きくて美味しそうですね。
アバター
2021/12/28 19:18
紫桜さん、こんばんは~^^
はい^^大きくてビックリしました~^^;
ほんとにこんなに大きかったら色んな料理楽しめそうですよね♬
私も今日から新タウンイベントだと忘れてました~
たまたまタウンに行ったら始まってました^^;
何が当たるか毎日タウンに行くのが楽しみですね~(✿◕‿◕✿)
アバター
2021/12/28 19:15
みみぴょんさん、こんばんは~^^
みみぴょんさんもカニでしたか♬
毎日、何が当たるか楽しみですねo(〃^▽^〃)o
アバター
2021/12/28 19:12
わぁ~(*‘∀‘)♪大きなカニですね!!
お鍋に焼きガニといろいろお料理もできそうで美味しそう(^^♪
タウンのお年玉イベント今日からだったんですね。
ちゃんとお知らせ読んでなくて明日からだと思ってました^^;
何が当たるか楽しみです^^

アバター
2021/12/28 19:11
今晩は
こちらもカニでした




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.