Nicotto Town


さっちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/28
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
おしゃべり広場 4

4択は サッカー



アバター
2021/12/29 08:27
おはよ~~
今朝も良い天気に成りました
今日からの休みはいかに過ごすかだなぁ~~~
さっちゃん・・起きたかなぁ~~?
初詣先に済ませようかなぁ~~
良いかも知れないぞ・・よろしくね
アバター
2021/12/28 21:41
総悟さんこんばんは(*^_^*)
いつも4皿も食べて頂いてありがとうございます(*^-^*)ノ
お蔭さまで今夜あたりに達成しそうです。
本当にいつもいつもありがとう(*^-^*)
キラキラ4と4で幸せとはまた良いことを聞きました~(*´▽`*)
アバター
2021/12/28 20:59
さっちゃんさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
達成まであと一頑張りですね(*´▽`*)
僕も4皿頂いてますよ~ファイトです~(∩´∀`)∩
キラキラ4と4で4合わせ=幸せですね(^-^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.