Nicotto Town


よっちゃん


プレートナンバー


ついつい人の車のプレートナンバー見ちゃうの。


なんか面白い語呂合わせないかなぁーって。

この人のコレはお誕生日なのかなーとか、

1188(イイパパ)かぁとか。(イイハハ)かも知れんけど。

8888やったら(ハハハハ)って笑ってるやーんとかw

8181(パイパイ)?(〃ノωノ)イヤン

そしたら初めて!初めて私の誕生日をプレートナンバーに

してる人いたー\(*°∀°*)/  なんか知らんけどめちゃうれしいーw

テンション上がったー\(°Д° )/


印象に残ってるナンバーはね、

3393(みみくさ)耳臭っ    もぉ若と笑いが止まらんかったw

しょーもない?しょーもない?

信号待ち中とかオモシロいよw




アバター
2022/03/20 17:37
こちらこそ!

ありがとね~♪
アバター
2022/03/20 16:52
今確認したので送りまーすw
アバター
2022/03/20 16:50
うん!よろしく!

よっちゃんの求めが背景よね? ←確認w
アバター
2021/12/31 14:54
☆彡そるぴ

やね。逆やったですな・・・
私も今日は一歩もお外に出てないw

こちらこそありがとぉ そるぴ、楽しかったぁw
来年もコメントしがいある日記、たくさん書いてねぇw
アバター
2021/12/31 12:03
ナンバープレートに一票…
もぉこの豪雪の中ナンバーみてる余裕がない 
と言うか出かけてないけどね
           (素敵な引きこもり生活)
今年も色々ありがとう 楽しませてもらったぁ
アバター
2021/12/31 11:36
☆彡みっちゃん

やっぱり!w
雪国あるあるやねw
アバター
2021/12/31 11:31
ナンバープレートに雪はりついて、なかなか見えない!w
アバター
2021/12/30 12:00
☆彡みっちゃん

ぼ~っとしてるの危ないww
あ、でも私はぼ~っとプレートナンバー見てるかもw
面白いから見てみてw
あ、今みっちゃんとこ雪深いから隠れちゃってるかな´д`;
雪が張り付いちゃってることあるやん?
そんな田舎ぢゃないか、ごめんw

今気付いたけど、ナンバープレートか?プレートナンバー?w
あれ?w
アバター
2021/12/30 11:33
わたし常にぼ~っとしてるからか・・・ナンバーとか気にした事なかった!w
よっちゃんの記事読んで、へ~おもしろそう!って思った!w
これから運転してるとき見ちゃいそう!w
アバター
2021/12/29 00:43
☆彡里香

里香も仲間ーw見ちゃうよねーw

それ、言われたことあるw
今回めちゃ簡単な数字にしたもんだから
スーパーとかで、車あったから分かったよーって
言われたw
里香の車のナンバー語呂合わせできんの?!
アバター
2021/12/28 23:54
☆彡そるぴ

語呂合わせ、しちゃうよねぇーー(*゚∀゚*)
あ、この前オーメンの車いた!!
よぉその番号にしたなぁって呟いちゃった。
あと911の車見ると消防士さんなのかな、とか。

以前だ様と同じナンバーやったけど、「1」をつけた時、
あ、私ムリって言って同じにすんのやめたーw
実家の電話番号下4ケタの人もいて、わぁーー!って
テンション上がったw
アバター
2021/12/28 23:32
見ちゃう!!
でも自分は覚えやすいナンバーにしたら、「この間はあそこにいたねー!」とか言われそうで嫌w
実際は自分のやつ覚えてなくて、呼び出されても全然わからん…ヾ(๑´=∀=)ノ*.。
アバター
2021/12/28 21:33
めっちゃ語呂合わせ見るわー
一人ほくそ笑んでる俺ってやばいかもw
193  (一休さん)とか 4040 (よれよれ)とか
666  (オーメン)とか 777  (ラッキー)とか
1974 (生まれ年)とか
誕生日なんて見たら知らん人だけど「あんた良いことあるぜ」って言いたくなるwww
自分の車には所謂エンジェルナンバーつけましたが
どうやら358っていう数字が良いらしいんだな あとから知ったことだけど
あとね 友だちのお家の車が全部同じナンバーにしてあるとかでさ
揃ってるの見るとなんでかなテンション上がるw 
アバター
2021/12/28 16:09
☆彡れいちゃん

ほんとぉ?!
おぉぉぉ!ってなるよw
是非見てみてw

実父の誕生日の車、今日見た!
今日で2台w
アバター
2021/12/28 16:05
なんとなく見ることはあるけど
自分の誕生日とか考えたことなかったなあ

今度見てみようw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.