Nicotto Town



ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド進捗

ここまでのあらすじ


スマホで撮った写真が城のどこかっぽかったので、そこを探しに城を見て回っていたらガノンにたどり着いてしまった。

伝説の剣、うぅ~やっはーの人の出身地、1か所残った思い出の場所。これらがガノンの前に見つけられなかったのが残念です。でも白馬のチャレンジは達成できて本当によかったです。流鏑馬が絵になる(下手だけど)。

ガノンは思っていた以上にネチョネチョしてました。というかあの黒いやつが出すゲップみたいな音は実際に録音したものでしょうか?某天堂はMOTHER2で実際のゲップ音をゲームに出したことあるから可能性はありますよね。

ガノン攻略ですが、僕は大量のリンゴを食べて時間を稼いでから奥義を放つの繰り返しで勝てました。「ここぞというときに装備してなかった」は皆さんも初見ならやらかしたんじゃないでしょうか?w

クリアしたので次に止まってたメインと全ほこらをやってみたいと思います。

アバター
2022/01/04 10:30
弓で射抜いたときの
「ポシュッ ゲコゲコー フシュー」
は気持ちいいですw
アバター
2021/12/31 22:25
ホホーウ クリアおめ~♩
そそ「ゲップみたいなの」あったあった 
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

今年はお世話になりました
来年も日記楽しみにしてますねー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.