Nicotto Town



ダイエット

昨日の晩御飯、野菜スープ、どんぶりいっぱい+オートミール入りおかゆ、どんぶりいっぱい食べたけど
なななんと!本日体重はかってみると、-2キロw ?5キロになってました、イエーイ!
嘘みたい、信じられないwww おかゆ、どんぶり食っから、だめだと思ってたのに~w
結果すぐ出たので、つづけられそう、がんばろっとw

おなかがすいたので、こんな時間に、スープ、カレー皿2杯半くったw晩御飯用に、オートミールおかゆ、また作ったw今日も、スープと、おかゆでいこかwやせたらいいなーwっとw
明日は、どうなるか?(にこっ)


アバター
2021/12/29 01:22
>< 真夜中飯、ついつい食ってしまったw

ナゲット4個 オートミールのおかゆ2杯w漬物とともにw
体重計ったら、3キロ増えてたwww
これが、恐怖のリバウンドというものか?
旦那に、体重3キロも増えたーっというと、そんな訳ないやろ~
3キロも食べてないしってwww
しかし、食べた後計ったら、確かに、3キロ増えてたw

明日、何キロなんだろうなー、とりあえず、もどってくれたらいいんだけどw
いやしんぼ、みるには、一日で、撃沈でしたwww
アバター
2021/12/29 00:10
ダイエット中だというのに、チューハイ飲んでしまったwww あちゃー
アバター
2021/12/28 21:17
夕方4時過ぎに食ったから、さすがに、あまりおなかがすいてなかったw
スープ、カレー皿いっぱい食ったら、おなかいっぱーいw あとバナナ食った
明日は、どうなっているのやら、どきどきw
アバター
2021/12/28 21:06
まりあちゃん、フルーツと海藻か、確かに、よさそう
夜は野菜中心か、やっぱ、野菜だよねー
ジャム手作り、さっすがー
おしゃれ感か~^^
アバター
2021/12/28 21:02
すもりんさん、ほほー、麦ごはんですか、体によさそうですね^^
チョット、のぞいてみようかなー、コメ売り場
アバター
2021/12/28 20:54
私は腸活と食べるダイエットと温活してるw

朝一レモン白湯飲んで食事はできるだけ3食。
お腹具合を感じて大体7,5分目を毎回目指す感じ。
朝はフルーツと海藻を取り入れてお昼は結構炭水化物多めかな?
夜は野菜中心の消化にいいものや魚料理をとるようにしてる♪

コーヒーがばがば飲んでたからそれやめてルイボスティーとかノンカフェイン系に変えて、お砂糖も少なめにしてる~。
ジャムは自分で作ってて今は特に生姜ジャムがおすすめw
体も温まるし、料理にも使えるし、パンにぬってもいいし、紅茶とかに入れもいいw

水溶性食物繊維を多くとるのを意識してるよ♪

あとやってるのは映えを意識してるw
これ結構私にとっては重要で、オサレ感が満足度を上げてくれてちょびっとの量で満足できるのよ~w
面白いお腹でしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2021/12/28 20:54
そういえば、最近、「ご飯に混ぜて炊く大麦」を買いまして、それを食べてます。
いわゆる、雑穀、麦ごはんになるので、見た目は茶色くなって悪くなりますが、
食物繊維が多いらしいので、試しに食べてみてます。

あと、結構、パサパサになるので、ピラフとかにすると、美味しいかも???
アバター
2021/12/28 20:27
ピルちゃん、そうなんですよ、びっくり、まさか、2キロも一日で減るなんてwww
待たされるだけ食べますよ~、それで、やせていくかどうかの確認したいしw
アバター
2021/12/28 20:26
昨日作ったスープがなくなったので、また、コトコトw
同じ材料で作りました、美味しかったから、まあいいやw

玉ねぎ、にんじん、じゃがいも、しめじ、セロリを、ザクザク入れて、トマト缶とコンソメ入れたw
つーか、いま気が付いた、まるでカレーの材料やんwww
今度は、白菜とベーコンとしめじのクリームシチューでも、しましょうかねw
アバター
2021/12/28 20:25
おお~!
もう2キロも瘦せたんですね!
すごっw
満たされるだけ食べてくださいね♪
アバター
2021/12/28 20:10
スープ野菜たっぷり、鶏肉入れました♪
うんうん、違うものも食べるようにする~
おおー、食べるダイエット、一緒、私も思いっきり食べてるよ~
スープはいくら食べてもいいと聞いたので、一杯食べてる~
マリアちゃんの、食べるダイエットは、何かな?
アバター
2021/12/28 17:40
みるにちゃん!!!!
リバウンドの達人がきたよ!

スープもちろん野菜たっぷりだよね?ベーコン入れてない??
何事もバランス良くだけど、あんまり偏ると本当にリバウンドすごいから!
これだけってのは絶対やめたほうがいいよ!!

私は今腸活しながら食べるダイエットしてるよ(n*´ω`*n)
体重は今ね~重すぎてエラーになっちゃうから何キロかわかんないけど、旦那ちゃんがあれ?嫁ちゃん痩せた?って言ってきたからちょっとは効果あると思う!
食べ物に対する欲求から解放されて出るものは出て、もう夢のようなダイエットだよ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.