Nicotto Town


ゆり根クリ金団


コーデど忘れ

 年末の忙しさのせいでしょうか、昨日はニコッとの中で何か忘れているなと思ったら、コーデを投稿するのを忘れていました。

 ぎりぎりになって思い出し、投稿しました。
 Cコイン目当てでほとんど代わり映えしないコーデなのですが、毎日続けて投稿していると、毎回ステキを送ってくれる、コーデのステキ友とでもいうべき人達ができました。
 投稿が遅れたことで、その人達に心配でも掛けたかなと思ったり、いやいや別に心配なんかしていない、それは自意識過剰だと思ったりw
 真相は分りませんがこれからもよろしくお願いします。

アバター
2021/12/31 16:24
ゆきねこさん

コーデ広場でお見かけしましたら、ぜひステキを押させていただきますw
アバター
2021/12/31 16:11
私も毎日コーデ投稿しています。
お着替え→コーデ投稿→それを非公開日記投稿 の、流れ作業です。^ ^;
ステキのお返しは、ステキ稼ぎの人が多いのでやっていませんが、
友達検索でお友達にステキするぐらいです。
お気に入り検索も出来るといいのですけれどねぇ。。
アバター
2021/12/28 22:24
りりさん

コメントありがとうございます。なるべく忘れないよう頑張りますw
アバター
2021/12/28 21:55
コーデ仲間さんがいて楽しそうですね^^
毎日投稿、頑張ってくださいね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.