Nicotto Town



いつものこと

今日は過ごしやすい日でした。今年最後の病院で診察の予定日でした。

肺疾患があるのでコロナ株に気をつけるようにと、注意をされて、何かあればすぐに、診察に来てと言われてまた経過観察でお薬、吸入器をもらい帰ってきました。
帰る途中お世話してるおばーさんの紙パンツなどその他買い物して、資さんうどん
に入り、昼食を済ませて家で使用する雑貨類を家に置いて入院中の病院へ持って
行きました。テレビカード代金も預けてきました。肌着の洗濯物も「バスタオル、
タオル等」交換して、持ち帰りました。夕方の時間帯にテレビを見てたのですが
いつの間にかウトウトしてたみたいです。慌てて、パソコンに向かいました。
夕飯は買い物してきてた、エビ天重を頂きました。

アバター
2021/12/29 10:57
忙しそうですね
休める時は体を休めてください
年末年始は病院もお休みだし体調を壊さないようにしてくださいね~
アバター
2021/12/28 23:19
そうなのですか。それは御大事になさってくださいです。
無理せず年末年始をお過ごしくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.