Nicotto Town



ニコ吉~☆牛から虎に変わったネ♪(*'...

ニコットおみくじ(2021-12-28の運勢)

おみくじ

毎日引いてるからわかるけど、

昨日までは神社のおみくじのとこにいるの、牛さんでした。
 
今日は神社の左の動物もトラさんに変わってて、
引いた結果も寅年仕様のおみくじさん☆
 
そして、一発目にニコ吉…♪おおっ(≧▽≦)
 
リアルで初詣がとっても混む地域に近いとこに居るので
うに自身の初詣自体は2月ころを予定してるんだけど
年をまたぐ前からおみくじだけは先に引けたみたいでなんか幸せ♪
 
来年はいいことがありそう☆
今日は、明日は、いいことがー‥とか小さいこと今日はいーわない♪(/・ω・)/
来年いいことがあるんだ☆
 
そう言い聞かせるのだ、がぉ~(*'▽')
 
 
 
 
お仕事納めほかのあとで、
ニコタもちょっとお正月期間で不定期お休みに入られる
お知り合いのみなさま方、よいお年を☆(*'▽')
 
うに自身は年末年始も継続で活動予定です…たぶん。
わかんないけど☆

アバター
2021/12/31 12:39
to ゆあ さん
うんーなんか激的に減ればそういう流れも出てくるんだろうけど
なんかあんまり進歩してないよね、一進一退の繰り返しで。
どこかでいい方向になるといいのにね
そしたら美味しい屋台屋さんも味わえる(*'▽')<ちょい高いけど(笑
アバター
2021/12/30 22:04
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
歩いていると、ほのかに甘ーいかおりがしてくるよん。❤
あ、あとね買ったことはないけど、「イカ焼き」も、めっちゃ香ばしくて、おいしそうなかおりだよねー♪
たい焼きと大判焼きよく買うよ~~❤時々綿あめも。(∩´∀`)∩

やっぱり、今年も神社はムリかなあ・・・。
空気感染するといわれてるよね・・・。
アバター
2021/12/30 17:54
to ゆあ さん
えーゆあさんそうなんだ、
意外と言ったら失礼になるけど女性はみんな占い大好きとおもってた☆
 
凶なんてねー、
出たらすぐ次のおみくじ引いて、上書きしちゃえばいいんだよ♪(≧▽≦)
小さいころ凶引いたときは、速攻親におねだりしてくじの引き引き直ししたし☆
悪いことは信じず、
でも、いい結果の中にかいてあるいましめ…だけは心の中で大事に、がんばるぞーと(*‘∀‘)
 
参道の露店、ベビーカステラのほのかな香りとか好き~、
たいやきとか大判焼き、好きなんだけどしばらく露店でああいうの食べてないなぁ…食べたい☆
オミクロンどうなるんだろうね、
都会を中心にじわじわ増えてきてるけど年始の頃どうなってるか心配です…。
とりあえず自分にできることは、年末年始は参拝はニコタだけにして自粛☆がんばろね(*'▽')
アバター
2021/12/30 17:44
to るな さん
るなさんも大吉おめでとうだよ♪
いいことだけ信じちゃおう☆
アバター
2021/12/29 22:43
リアでのおみくじは毎年引いたことないです。
「凶」が出るとコワいので。(/ω\)
でも、ニコタはやさしいおみくじなので、出なさそう。
安心して引けるんだけど、あまり行ったことがないですにゃ。

お正月に参道出るお店が好き。りんご飴とか、ベビーカステラとか♫ヾ(*´∀`*)ノ(そっちかいっ!)
あ!勿論、ちゃんと神様にご挨拶してからお店はたのしみながら、見ますです。
今年は自粛が出てたので、行かれませんでした。
来年はどーなるかなあ・・・。
また、ぼちぼちとオミクロンというのが増えてきてる。。。
アバター
2021/12/29 13:21
いいねー♪来年もついてそう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.