Nicotto Town



12/29キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:112

キラキラ ショップ・自然


4択 さんま

アバター
2021/12/30 00:59
こんばんは。
STP応援(*'▽')
Wポチッとな凸
アバター
2021/12/29 22:41
あきちゃん、こんばんわ~♪
師走の29日、週ド真ん中水曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
メチャメチャきゃわたんコーデにゃん☆彡(〃▽〃)ポッ♥
年の瀬30日も無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2021/12/29 22:07
こんばんは、あきちゃん^^

私もですよ。こちらこそよろしくね~~

明日も寒そう!暖かくして過ごしてね^^
アバター
2021/12/29 20:45
こんばんは♪
今年最後の訪問になります。
2021年仲良くして頂き
✿ありがとうございました✿

どうぞ良いお年をお迎え下さい♬
新年明けに挨拶に寄せて頂きます^^
アバター
2021/12/29 19:57
宝くじに当たらなくてもあきりだちゃんを沖縄に連れて行くくらい何てことないよw
でもピグともさん10人分となるとさすがにきついねw
その時はお小遣いは無しでホテルのランクもぐ~んと下がるよw
もしかしたら現地までヒッチハイクで言ってもらうことになるかもw 昔のバイクならさ後ろが狭いから密着してぎゅ~て腰にしがみついてもらって あわよくばムニムニって感触もあったけどwぶっちょのバイクは後ろに背もたれもあるし広いから全然つまらんw 電車か飛行機でいいわ~w
アバター
2021/12/29 19:03
お互い 検査異状なくてよかったです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.