Nicotto Town



やっと


やっとガーデニングのレベルが99まであがりました。

衣装ももらって、うれしいです。
ここ数年ニコタにログインできていなかったので、結構時間がかかりました。(^^;)

数年離れていたから感じる気がするのかもしれませんが、レベルが上がりやすくなっているような気がします。
レベルの上限が増えているからかもしれないですけど…。

まだまだ先はながいですが、次の衣装をもらえるまでのんびり楽しみたいと思います。

アバター
2022/02/16 11:50
昨日はバレンタインデーだったから?
ゴディバの前では女性客ばかり@@近寄り難かった(^◇^)
アバター
2022/02/14 14:39
こんにちは♪
千葉は何とか雪は少しだけだったのでほっ!としました♪
今日はバレンタインデーだけどどなたかに差し上げましたか?
シンシンもうチョコなくなっちゃいましたww
素敵な1週間になりますように☆☆☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.