Nicotto Town


面白いこと書いてません


またキター(´;ω;`)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ショップ広場 20

20個げっちん( *´艸`)

アバター
2022/01/08 21:04
>>夏子ちゃん
こちらこそありがと~、私は道産子なので雪がないと冬になった気がしなくてw
こないだちょこっとだけ降った雪、嬉しかったなぁ♥
アバター
2022/01/08 14:25
こんにちは。
だりあちゃん、今日もありがと~・雪はなくても寒いです。
アバター
2022/01/07 08:30
>>よったん
旨いよ~私あんなサックサクな海老天みたことないもん。
案内するから一緒に行こうよw
アバター
2022/01/07 08:23
え、え、えび天!!
最後までサクサクのえび天!
あ、でも私天ぷらそばの天ぷらは
でろんでろんになった感じのが好きなんやったw
「ちょっとお蕎麦食べに函館まで行ってくる」って
言ってみたいw
アバター
2022/01/06 20:28
>>よったん
ありがとー。肋骨って勝手に折れて勝手にくっついてる部位だって言われてから
もう慣れっこだよwおそばも堪能してきて、あ、そうだ。そこのお蕎麦屋さんね、
海老天が売りでね。食べ終わって海老天だけになってもまだサクサクしてるんだよ。
うんまいんだぁ♥とにかく心配してくれてありがとうね♥
アバター
2022/01/06 08:40
ええー、なんでぇーー!?
前回のんが完治してないんでないかぃ?
変な風にくっついちゃってて折れやすくなって
しまってるとか・・・ そんなんないんかな( ˘~˘ )ウ-ン
病院行っても「安静に」って言われるだけなんだっけ?
だりちゃん動きすぎなんぢゃない?!
もぉとにかくジッとしときな!
って言う訳にもいかないよねぇ(´д`)
↓↓はぁーーー、美味しいお蕎麦食べたい(*´﹃`*)
ごめん、思わず心の声が出たw
お大事にしか言えんけど・・・
お大事に(´×ω×`)

アバター
2022/01/06 05:36
おはよー♥ 
ステキな街だよね。
そういうお蕎麦屋さん 行ってみたいです。

ステキな時間が過ごせてよかったです。
本日もよき1日でありまうよう。
アバター
2022/01/04 11:10
>>夏子ちゃん
函館八幡宮にお参りにも行けたし、私おすすめの超うまいお蕎麦屋さんで年越しそばも食べられたし
私としては超満足だったよw
友達にも会えたしほんと帰ってよかったw
アバター
2022/01/04 09:42
だりあちゃん お帰りなさーい。
きっとみんなのために 筋肉痛になったんだね。
お疲れさま。
雪まつりの時期に1度行ったけど、ほんと寒かったし、滑りそうで固まったw
スプリングエフェメラルが咲く時期が好きです(笑)
エゾエンゴサクのブルーは最高の美しさですね。
アバター
2022/01/03 14:24
>>夏子ちゃん
北海道から帰ってきたよ。なぜか今になって身に覚えのない筋肉痛が…
歳取ったなぁ…北海道はがっつり寒かったです!もう吹雪いちゃってひどかったよぉ( ノД`)シクシク…
アバター
2022/01/03 10:11
おはようございます。
もう3日…楽しく過ごせていますか?
アバター
2021/12/30 19:38
函館につきました! 
すこしゆっくりしてきます❤️
アバター
2021/12/30 12:37
わぁ!!!すごいね。
これは良いことありそうです。

気温差にお気をつけて楽しんできてね。
アバター
2021/12/30 07:03
>>こずちゃ
ピンクの日は激熱!!
変な人は来てないからご安心をw
アバター
2021/12/29 21:32
タイトル見て慌てちゃったよー( ̄▽ ̄;;
なにか変な人が来たのかと。
私、20なんて始めた頃1度だけしかでたことなーい。
最近は合わせても2桁以下なーい( ;∀;)
アバター
2021/12/29 10:36
>>よったん
折角ピンクきたなら20は欲しいよねw
アバター
2021/12/29 08:56
やったねー\( ´˘`)/
最近20って数字見ないなぁ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.