Nicotto Town



ダイエットは、やめw

昨日バクバクくいすぎて、+1キロ、?6キロでしたw

で、今日は、マックが食いたくなって、朝マックw
ベーコンエッグバーガー半分と、ソーセージエッグマフィン半分と、ポテトと、コーラ食しましたwww 今日の晩から、ダイエット食に戻そうwww

アバター
2021/12/30 05:50
本日の音楽 SEX冠﹣Metal Fire
アバター
2021/12/30 05:45
頓服飲んだのに、ねれんw 誰かが、運動したら、ねれるといってたので
ボクササイズでもしようと来たが、する気になれない、ぐうたら女であった、べんべんw
アバター
2021/12/30 05:22
おっと、忘れてた、酎ハイ一本、ビール一本www ねられへんからーwww
アバター
2021/12/30 05:21
かす入り焼きそば、半分wでしたw っと、細かいことを載せるwww
アバター
2021/12/30 05:20
いかーん!朝ごはんという名目の、夜中飯食っちゃった、朝だけどwww

だし巻き卵、オートミールおかゆ2杯、漬物少々、そこまではいいけど、まだまだ続くw
バナナ一本w かす入り焼きそば(インスタント)

かす入り焼きそばって、どんなやろーって、ずっと気になってて、食べたかったw
ついついwww
食べすぎやwww 痩せるわけあらへんwww
体重計ばかり乗ってるけどwww
アバター
2021/12/30 01:11
本日の真夜中飯は、食べなかった、イエーイw
酒も飲まなかった、イエーイw
しかし、体重は重いままw 明日ちょっと減ってたらいいなーw
アバター
2021/12/29 18:59
((´∀`))ケラケラ そうなんです、3日坊主って言葉あるけど、そこまで、たどりつけなかったwww
アバター
2021/12/29 18:41
3日坊主にもなってないーー
アバター
2021/12/29 14:46
昼ごはんも食ってしまった、のり弁www 旦那に、何が、スープダイエットや~っといわれたw
言われてもしょうがないwwwしかし、スープがなかったんだもの~っと、言い訳
買い物行って、作らなあかんwww 意思よわ~、二日目で、食ってるというwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.