Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/29
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 15
自然広場 5

今日はここでしたw  4択 さんま


昨日の夜は、夜更かし予定だったけど、
眠くなって、起きて居られませんでしたw
今日は頑張ろう!?

今日のなぞなぞですよ^^
Q 熱がある時に忙しく走り回り熱がなくなると
  休むものって何?

ヒント:どの家にもある家電製品。

昨日の正解は
「夜行列車」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

清水トンネル貫通記念日
シャンソンの日
福の日
肉の日
クレープの日
Piknikの日
ふくの日
山田耕筰忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2021/12/30 03:19
家電で走り回るものなんて、ありましたでしょうか?? (・・?
えー。何だろう。
わたしんちの洗濯機は脱水中に走り回るよ。どこ行くんだー。
この間はついにこけてたよ。(;゚Д゚)
乾燥機能も付いてるから熱くもなるけど・・・
うーん。答えは洗濯機!!
アバター
2021/12/29 20:32
メルモの場合は予定が・・・ほとんど未定で終わるパターンが多いです(☍﹏⁰)
昨日はINする予定でしたが多忙でニコタは休ませて頂きました
2日に1回のINも崩壊しつつあります(涙)

ここ数日は完全防寒をしても凌げない寒さです(☍﹏⁰)

本日の出題は・・・アイロンで決まりですねぇლ
アバター
2021/12/29 13:27
昨日は仕事の仲間たちとプチ忘年会をして来たので
ニコタはお休みしました^^

今日が仕事納めなのですが、今日は、うちのシフトに入ってないので
事実上、今日から、お正月休みになります^^

今日の問題はヒントでわかりました^^
アイロンかと思って、はねうまさんの見たら同じだったので
間違いなさそうです^^

アバター
2021/12/29 13:05
ろくでなし~ろくでなし~♪

チョコまみれ~まみまみれ~♪

新春シャンソンショー!
いや、まだ、年末でした。

あはは~
無理せんで、ええやん。
夜更かしせんでも…休養も大事やよ。

じゃ~
赤とんぼ~赤とんぼ~羽を取ったら~♪
え、赤とんぼの歌違いでした。

山田君、座布団一枚!
笑点かーーーぃw


清水トンネル貫通記念日って、どこの話?
さて~知らんわ~

ふくは、お魚のフグのことだよね。
毒は、怖いけど、美味しいらしいね。
この季節、鍋料理と言えば、
フグとカニが、人気です。

俺とは、関わりも、縁もないな~

せいぜい、うちの鍋は、鶏肉か豚バラだな。
白菜中心でね。

ま~一応、肉入りですw


コンビニとかで、年末年始
牛乳消費拡大のサービスあるみたい。

ま~無駄にするよりは、ええねんけど、
どれだけ効果あるのかね…


なぞなぞ、やってミルク?

ヒント見ると、家電製品なのか。
熱がある時に忙しく走り回り熱がなくなると休むもの。

熱いのね。
名古屋あたりじゃ、アツアツのことちんちんって、言うらしいね~
下ネタちゃうよw

熱い家電製品と言えば、

お答えします。

「アイロン」でしょう!

最近は、スチームアイロンとかありますね。
火傷には、ご注意ください。

以上

(T_T)/~~~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.