Nicotto Town



今年1年ありがとうございました


今年1年ありがとうございました
5月にニコを初めて、たくさんの方と交流できて楽しい1年でした

年末年始はみなさん帰省や、旅行などお出かけされるんですかね?
私は今年は家で過ごそうと思っています
去年もだった・・
雪で大変な地域もあるようなので、お出かけの際はご注意ください

来年は寅年です
ある方の伝言で気づいたんですが、私の名前って
よしとら=吉寅とも書けるので縁起がよろしいようで
まあ、だからなんだって話ですけど・・気分はいいです

では、みなさんよいお年を
また来年もよろしくお願いします


アバター
2021/12/31 12:09
こちらこそありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします!!
アバター
2021/12/30 07:36
来年もよろしくお願いしまー!!!!!
アバター
2021/12/29 21:31
こちらこそ今年はお世話になりました!
由虎さんの笑いあふれる伝言に何度心癒されたことでしょう…!
いつも楽しいやりとりをありがとうございます。
というか5月開始ってのがいまだに信じられません。もう貫禄ありますよ!?笑

来年も仲良くしてくださいね✿
良いお年を!!(*´ω`)
アバター
2021/12/29 20:51
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました (。ᵕᴗᵕ。)

私も昨年同様、家でゆっくりミカンでも食べてようと思います
食べ過ぎて黄色くならないように気をつけねば・・・

来年もニコでまったりしましょうw
よいお年を~ |ᴗ σ*)ノ
アバター
2021/12/29 20:27
こちらこそ大変お世話になりました!
いつも由虎さんのユーモアさに笑わせてもらってます笑
来年もよろしくお願いしますね。
アバター
2021/12/29 12:10
5月にニコタを始めたとは思えないぐらい貫禄がありますよ!^^
由虎さんから大御所並みのオーラを感じ取っております(๑•̀ㅂ•́)و✧

私も今年は家で過ごそうと思っています。
実家に帰るって言ったらなぜか全力で断られましたww
去年もだった・・

今年一年大変お世話になりました^^
吉寅!ほんとだ!来年一年間だけ改名というのもありですよ?w
来年もどうぞよろしくお願いします(゚▽゚*)ニパッ♪
良いお年をお迎えくださいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.